キャンセルポリシー

01. 原則として45日前の予約をお願いします。

02. お客様ならびに医療機関(医師)からの指示により、提供する医療サービスの内容が変更された場合は、追加金額を請求させていただく場合があります。

03. お客様から当社に対してのお問い合わせは無料ですが、受け入れの可否など医療機関へのお問い合わせが必要な場合、別途、医療機関へのお問い合わせ料(注1)が発生する場合があります。

04. 契約締結後、医療機関での予約完了後にお客様の理由により、キャンセルされた場合は以下のキャンセル料(注2)を申しうけます。また医療サービス内容の変更については、予約日の15日前までであれば、変更回数2回まで受付をいたします。

05. ご予約日の30日前までに、ご入金が確認できない場合、キャンセルの対象になりますので、ご注意ください。

  【予約のキャンセルについて】              【予約の変更について】

  30日前~22日前 費用の20%            予約日の15日前まで2回の変更可能

  21日前~15日前 費用の50%

  14日前~8日前 費用の80%

  7日前~当日 費用の100%

  注1)お問い合わせ料についてはお見積りの際にご確認ください。

  注2)各医療機関によりキャンセル期間、キャンセル料が異なりますので、お見積りの際にご確認ください。

  

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